社会の窓からこんにちわ

長文のエントリーが多いので、休み休み読んでいただくのがいいかと思います。
トラックバックやリンクはご自由にどうぞ。
<< 恐怖列車。 | main | 在庫処分中。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2015.04.27 Monday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
いやなAV。
仕事の関係でAVも観るわけだが、今回ちょっとスゴいのがあったのでご紹介。

DVDジャケ。

「青木ヶ原樹海伝説

赤いドレスの女 死なないで…」


タイトルだけ見るとホラービデオである。
そして本編を見てみると、やっぱりホラービデオなのであった。

青木ヶ原樹海でたまたま一命を取りとめたり、発見・救出されたりした自殺志願者たちはこぞって
「そういえば、一緒についていてくれたあの赤いドレスの女性はどうしました?」
みたいなことを言う、という都市伝説があり、これをAV化したものが本作だ。

樹海をさまよう自殺志願者がふと気付くと、赤いドレスの女が立っている。彼女は自殺を思いとどまらせるために、この世には「気持ちイイこと」があるんだよ、ということを体を張って教えてくれるのだ……という話。
このビデオの何がすごいかって、


本当に樹海でロケしちゃってるんである。


もちろんエッチシーン込みで。

なんでも企画では、樹海を探索して本物の自殺志願者を探し、運良く見つかればその人と女優さんを絡ませて自殺を思いとどまってもらおうという内容だったらしい。幸か不幸か本物が見つからなかったから、本編では男優さんとの絡みが収録されている。

一応パッケージには「お祓い済み」のシールが貼ってあるが、じつはこのビデオ、本当に怖いのはここからなのだ

そう、たしかに自殺志願者は見つからなかった。


が、すでに自殺しちゃった人は見つけてしまったのだ。


そして、よせばいいのに巻末に「特典映像」としてその映像が収録されている(もちろん顔にはモザイク入りだが)。
若い男性が、首をくくって木にぶら下がっている映像。

ここではあえて画像をアップはしないが、ぼくがこのビデオ観たのは夜中の3時。かなりコワイ気分になってしまったのだった。

っていうかAVに死体映像を入れるんじゃない。
萎えー…。



【2004.08.21 Saturday 19:39】 author : 猫パンチ | ホラーマニアックス | comments(9) | trackbacks(7) |
スポンサーサイト
【2015.04.27 Monday 19:39】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
死体を写したんかよ。
たしかにやりすぎ
【2006/03/29 9:58 PM】 peace |
性と死が交差する場所・樹海。なんつって。
【2006/03/30 7:58 AM】 不法投棄 |
誰がうまいこと言えとwww
【2006/03/30 3:37 PM】 |
お好きな方にはたまらないのかも。
【2006/03/31 10:05 AM】 |
稲川淳二のあの話ですな。
樹海で死のうと思ったら、樹海で女を見つける。
で、死ぬのはやめて女レイプしようと押し倒したら、女は半腐れの死体だったって話。
【2006/04/01 8:23 AM】 |
「樹海のおとしもの」でぐぐるといいものみれますぞ
【2006/04/03 1:17 AM】 |
みたみた、




すごすぎる
【2006/04/15 6:33 PM】 |
>みなさま

ひとまとめにしちゃって申し訳ないですが、名無しの方が多いもので。

これ2004年の記事だというのに、1年半以上もたってから急に各所でご紹介いただいて、驚くやら笑うやらでした。

「樹海のおとしもの」は樹海探検のサイトで、このビデオはそこの管理人の方が監修されているそうです。
けっこうショッキングな画像もありますので、閲覧の際はご注意ください。

あと、とりあえず不法投棄さんには座布団1枚さしあげます(笑)
【2006/05/20 7:03 PM】 猫パンチ |
http://www.yeezyboost350shoes.us.com/ yeezy shoes
http://www.longchampbag.us.com/ longchamp bag
http://www.fitflops-sale.us.com/ fitflop
http://www.pandora-jewelrysale.us.com/ pandora jewelry
http://www.nikeairvapormaxflyknit.us.com/ nike air max 90
http://www.adidasyeezy-350.us.com/ adidas ultra boost
http://www.adidas-ultraboost.us.com/ adidas ultra boost
http://www.katespadepurses.us.com/ kate spade bags
http://www.fitflopsshoes.us.com/ fitflop shoes
http://www.kyrie-4.us.com/ lebron james shoes
http://www.curry4-shoes.us.com/ curry 4
http://www.salomonspeedcross3.us.com/ salomon speedcross 3
http://www.kd10-shoes.us.com/ kevin durant
http://www.hermesbirkin-handbags.us.com/ hermes birkin
http://www.jordan11spacejams.us.com/ jordan space jams
http://www.nikeairmax-90.us.com/ nike air max women
http://www.pandorajewelryscharms.us.com/ pandora jewelry
http://www.adidasnmdrunnerr1.us.com/ adidas boost
http://www.jordans11shoes.us.com/ jordan retro
http://www.airmax90shoes.us.com/ nike shoes
http://www.birkenstocksandalssale.us.com/ birkenstock sandals
http://www.pumafentyrihannashoes.us.com/ puma shoes for women
http://www.lebron15-shoes.us.com/ lebron soldier
http://www.louboutinredbottoms.us.com/ louboutin shoes men
http://www.pandorajewelryrings.us.com/ pandora necklace
ドリフトliuyuzhen
【2018/02/28 4:38 PM】 yeezy boost 350 |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
【自殺】無意味?に樹海ネタ【定番】
ちょっとググってたついでにあれこれ見ていったらふぉくす子のタブの数がえらい事に^...
【2006/09/21 6:18 AM】 痴女性感風俗情報・痴女マニアックス・・・じゃなくてKatsuya Maguro Trickstar Web |
いやなAV。
【2006/04/06 12:47 AM】 小ネタBlog〜純情派【宿り木】 |
さて、ドリエルを飲みましょうか。
本日のネタ。 【オススメ!】 吉野の姫 ((・∀・)イイ・アクセス) 姫が可愛くてよし! 良作アニメーションです。 超怖がりな人がバイオハザードをプレイしたら (ザイーガ) 演技じゃないか?と思うくらいうるさいですw必見! 【ニュース】 払い戻しめ
【2006/04/03 12:56 AM】 桃ぶろぐ |
いやなAV。
http://cat-punch.jugem.jp/?eid=16 (ネタサイドより)  これは本当にイヤだな…。普通収...
【2006/04/01 1:38 AM】 Clue's pick-up |
[話題]いやなAV。 @ 社会の窓からこんにちわ
そんなのイヤすぎるわ!!w しかし、どこか一度見てみたいと思う部分があったりして、複雑な揺れる中年心でもありますw
【2006/03/30 3:05 PM】 見てないようで見てる |
こんなAVはいやだ!!
社会の窓からこんにちわさんより・・・ 私も嫌いなほうではないんですがこれはちょっと遠慮したいAVですねえ。 その名も「青木ヶ原樹海伝説 赤いドレスの女 死なないで…」・・・ リンク先を見ていただけるとわかると思いますのであえて内容は書きません。 もうAVっ
【2006/03/26 10:01 PM】 おもトピ |
とりあえず、イチロー記録達成と書いてみる
多くの人の注目があつまるなか、イチロー選手、記録達成です。 で、期待も高かったし、達成された記録が普通の記録でないので、ネットでも大騒ぎ ネットで「検索」するとわかるように数多くのブロガーがイチローについて記事をエントリーしています。 まぁ、中には共
【2004/10/02 7:09 PM】 ☆のの愚痴 |

PROFILE
RECENT COMMENT
NEW ENTRIES
CATEGORIES

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
Google

RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
BlogPeople
 
 





blog seo tool : track word
blog SEO tool
Amazon.co.jp アソシエイト
PAGETOP