社会の窓からこんにちわ

長文のエントリーが多いので、休み休み読んでいただくのがいいかと思います。
トラックバックやリンクはご自由にどうぞ。
<< キテレツ恐怖体験。 | main | ボン、キャロ、ポピ(仮名)。 >>


【2015.04.27 Monday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
千葉バリヤー事情。
みなさんからたくさん報告をいただいているバリヤー問題だが、
今回千葉方面から捨て置けない新情報を入手したのでさっそくご紹介しよう。

形状のバリエーションについての話なのだが、なんと千葉では使用するバリヤーが男子と女子とで違っていたのだという。
新しい展開である。

情報によると、男子用は「男バリヤー」、女子用は「女バリヤー」とストレートに呼称されていたそうだ。
ちょっと「男便所」「女便所」みたいだが。

男バリヤーは先日紹介した、人差し指に中指をフックさせる形のバリヤー。

女バリヤーは「手を握って、人差し指と中指の間から親指を突き出す形」なのだという。

情報提供者は女性である。
念のため形状に間違いがないかどうか確認してみたが、たしかに上記のとおりだという。

すなわちこういうことだ。

バリヤー女バリヤー
     男バリヤー       女バリヤー


女バリヤーが

ちょっと大変なことになっている。



情報提供者の女性に「その形はセックスを意味するものだよ」とセクハラがてらに教えたら驚いていた。
もしかしたら今でも千葉県下の女子児童は、知らずにこの指を形作っているかも知れない。

ロリコンの諸君、

今すぐウンコを踏んで千葉県に走れ。





<追記>

情報提供してくれた彼女が新たに思い出したというので追加報告。
放送禁止寸前の「女バリヤー」を繰り出すときに、「バリヤー!」に相当する、こんな掛け声があったそうだ。

「ビッケバーリヤ!」

こう言いながら例の拳を突き出していたという。

ビッケってこれですか。

ビッケビッケ
        ビッケ            bikke

右ってことはないと思うが。
【2004.09.17 Friday 02:32】 author : 猫パンチ | バリヤー | comments(9) | trackbacks(1) |
【2015.04.27 Monday 02:32】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
それ、ヤバイんでないの(笑
そうそう、ジャンピングババァのことだけど。
「高速道路で100キロだすと100キロババアが後ろからきて「遅い、遅い」といい、抜かしていく。」という「100キロババァ」の"友達"らしい。
yahoo検索で見つけた。これ以上のことは分からず。
謎すぎるーーー。
ちなみに1000キロババァもいるらしい(笑
【2004/09/17 8:30 AM】 めけ。 |
おはようございまーす。
朝っぱらから笑わしていただきました(笑
マジですか?
うちの相方の実家が千葉なので
帰ってきたらさっそく問い詰めてみようと思います。
【2004/09/17 8:45 AM】 バビゾ |
あんまりショッキングだったのでひと記事立ててしまいました。初の下ネタであります(そうか?)。

ジャンピングババァ、ぼくも調べましたよ。
車やバイクで走っていると現れて、はねるんだそうです。
それだけのようですね(笑)

道路わきにうずくまっていて、どうしたのかなと車を停めると、突然ボンネットに飛び乗ってくるという話もありました。

にしても100キロババァの友達って(笑)
おばけの敬老会みたいのがあるんですね。だれが交友関係を確認したんだろう…。

1000キロババァになると、ババァかどうか確認するのも難しいような(笑)体重のことではあるまいな、という気もしますが。

あと名古屋には、車で走っていると、踊りながら追い抜いていく「ダンシングババァ」やゴロゴロ転がりながら追い抜いていく「ローリングジジィ」というのもいるそうです。
もはやこの世ではないですね名古屋。
【2004/09/17 8:55 AM】 猫パンチ |
めけ。さんからのコメントの返信している間にバビゾさんからも(笑)

おぉ、身近に千葉出身者が(笑)
ぜひ問い詰めてみてください。だいたい20年ぐらい前の話だそうですよ。地域は千葉県中部あたりです。

なんかすっかり「バリヤーのブログ」みたいになっちゃってますね(笑)
【2004/09/17 8:59 AM】 猫パンチ |
キャッチコピー「念力ブログにまけるな!」の『バリヤーブログ』開設おめでとうございます!(違)

ロリコン限定かぁ〜、残念です!成人女性は『女バリ(自粛w)
『TOKYO No.1 SOUL SET』からビッケが生まれたん・・・でしたっけ?(笑)

1000kmババァ、神奈川に住んでたときに聞いたことあります。小学生のときに東京に移り住んで「ああ〜、マッハババァだろっ?」って訳知り顔で言われました^^;
【2004/09/18 5:18 PM】 和威 |
写真付きでTBしときましたよ。
ちなみに場所は市原市というところです。
で、元々東京から引越しして、千葉に住みだした頃は
バリヤーとかやるような年齢ではなかった
と本人は言っておりました。
しかし、自分の彼氏に「ねーねー!女バリヤーってこれ?」とあのバリヤーを突き出す時
逆セクハラみたいでワクワクしてた自分が悲しいです(笑
【2004/09/18 10:22 PM】 バビゾ |
>和威さま

「バリヤーブログ」……ここ数日はすっかりソレ専門ブログになってますね(笑)「念力ブログ」に近いことは別館で進行中ですよー。

もちろんソウルセットのbikkeのほうが新顔です(笑)並べるとたしかに似てますね。
「小さなバイキングそういうことじゃないのかい?」
「あぁそういうことじゃないのさ」
……わかる人がいるかどうか微妙な引用をしてみました(笑)

1000キロババァは別名マッハババァなんですね。どっちにしろ目視できるのかと(笑)。事もなげな友達に笑いました。


>バビゾさま
うはははは、いいぞ逆セクハラ!(笑)
突き出したわけですね、ぐいっと。

TBありがとうございましたー。こちらからも張っておきましたよ。どんどん充実していくバリヤー報告(笑)
市原では男女ともあの形なんですね。ちなみに情報提供の女性は袖ヶ浦というところの人でした。
【2004/09/19 3:10 AM】 猫パンチ |
TBありがとございます。
うむむ…今聞いたら袖ヶ浦って市原と近いらしいです。
こうなってくると、もう学区によって違ってたりしそうですね。
【2004/09/19 10:37 AM】 バビゾ |
うーん、そんな近いのにこの違い。
もはや学校ごとに違うと考えたほうがいいのかもしれませんね。
またある程度報告がたまったら記事立てないといけないかも(笑)
【2004/09/19 1:19 PM】 猫パンチ |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://cat-punch.jugem.jp/trackback/26
トラックバック
千葉バリヤー事情
バリヤブログと化しつつある?社会の窓からこんにちはさんのサイトへTBです。文字で説明するのはちょっと大変だったので相方に無理矢理やっていただきました。やっぱり千葉には男バリヤーと女バリヤーが確かに存在し...
【2004/09/18 10:13 PM】 爆裂BLOG |

PROFILE
RECENT COMMENT
  • ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団◇血に飢えた白い猿。
    シザース (06/05)
  • 吸血鬼ゴケミドロ◇人間なんてララーラーララララーラ(唄:高英男)。
    johnnyA (09/20)
  • サイボーグ009 超銀河伝説◇行かなくてもよかった宇宙。
    ぼびー (08/02)
  • サイボーグ009 超銀河伝説◇行かなくてもよかった宇宙。
    おりおなえ (04/22)
  • ハヌマーンと5人の仮面ライダー◇ライダー残酷物語。
    マイケル村田 (01/23)
  • ムーンウォーカー◇マイケル・ジャクソンがやってくる ポゥ!ポゥ!ポゥ!
    生きろよ (10/26)
  • サイボーグ009 超銀河伝説◇行かなくてもよかった宇宙。
    名無し (02/27)
  • 楽な仕事カミングアウト。
    Keiya (02/27)
  • 見てしまった人たちへ。
    ゆにこーん (02/02)
  • ハヌマーンと5人の仮面ライダー◇ライダー残酷物語。
    cff (02/02)
NEW ENTRIES
CATEGORIES

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
Google

RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
BlogPeople
 
 





blog seo tool : track word
blog SEO tool
Amazon.co.jp アソシエイト
PAGETOP