社会の窓からこんにちわ

長文のエントリーが多いので、休み休み読んでいただくのがいいかと思います。
トラックバックやリンクはご自由にどうぞ。
<< 勝手に人生相談◇床上手といった感じのボン・ジョビィさん。 | main | 谷川俊太郎の33の質問◇いま何問め? >>


【2015.04.27 Monday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
心のフォルダ◇振り分けてみたらこうなった。
「似たもの」ではないんだけど、頭の中で、何となく同じフォルダに入れてしまっているものがある。
「同じジャンルのもの」として認識している、と言ってもいい。

ぼくの場合、たとえば有名人でいうと、それぞれこんな人たちが同じフォルダに入っている。

「黒木瞳と川島なお美」(フォルダ名は「川島なお美」)

「藤山直美と泉ピン子」

「酒井美紀と木村佳乃と三井ゆり(1)」

「さとう玉緒と三井ゆり(2)と久保純子」
※三井ゆりの(1)(2)というのは、同じファイルをコピーしたときに末尾につくあれ。

「岡村孝子と谷村有美とZARD」

「ジョン・ウェインと高倉健」

「草刈正雄と細川俊之と阿部寛」

「石井竜也と藤井フミヤ」

あと大塚愛は「声優」のフォルダに入っている。

わかりやすいフォルダもあれば、わけのわからないフォルダもあると思うけど、分類の根拠は個人的な体験だったりすることもあるので、ま、そのへんはあまりお気になさらず。

こうして、自分の認識をフォルダという形で考えてみると、どういう傾向でものを見ているかが何となくわかって楽しいので、ヒマがあったらお試しあれ。
【2005.06.12 Sunday 12:21】 author : 猫パンチ | 雑談 | comments(0) | trackbacks(1) |
【2015.04.27 Monday 12:21】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://cat-punch.jugem.jp/trackback/92
トラックバック
西洋占星術でみる川島なお美さんの運勢
西洋 占星術 でみる仮面舞踏会 なぜわんこを連れ歩いているのか? 結婚相手は真面目で厳しい人を選ぶ?
【2006/04/19 2:10 PM】 ズイフー!!ブログ - Zuihoo.com |

PROFILE
RECENT COMMENT
  • サイボーグ009 超銀河伝説◇行かなくてもよかった宇宙。
    ひゅーまん (04/20)
  • ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団◇血に飢えた白い猿。
    シザース (06/05)
  • 吸血鬼ゴケミドロ◇人間なんてララーラーララララーラ(唄:高英男)。
    johnnyA (09/20)
  • サイボーグ009 超銀河伝説◇行かなくてもよかった宇宙。
    ぼびー (08/02)
  • サイボーグ009 超銀河伝説◇行かなくてもよかった宇宙。
    おりおなえ (04/22)
  • ハヌマーンと5人の仮面ライダー◇ライダー残酷物語。
    マイケル村田 (01/23)
  • ムーンウォーカー◇マイケル・ジャクソンがやってくる ポゥ!ポゥ!ポゥ!
    生きろよ (10/26)
  • サイボーグ009 超銀河伝説◇行かなくてもよかった宇宙。
    名無し (02/27)
  • 楽な仕事カミングアウト。
    Keiya (02/27)
  • 見てしまった人たちへ。
    ゆにこーん (02/02)
NEW ENTRIES
CATEGORIES

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
Google

RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
BlogPeople
 
 





blog seo tool : track word
blog SEO tool
Amazon.co.jp アソシエイト
PAGETOP